

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月12日

韓国ネットマーブル

中国にいったら 韓国にもいかねばなりますまい・・
韓国ネットマーブルっす
WS000055.jpg


んー 正直 韓国ハンゲームより 見た感じは良いw
綺麗です・・RPGも面白そうなのが ちらほら・・

ハングルはまったく読めないので;;
なんと言うゲームかしりませんが 多分?JHO(URLがそうだったんで)
というのは 海賊?とかそんな感じのかもしれない
かっこいいおにいちゃまがいたので 拾いましたw
WS000056.jpg


Posted at 04:15:01 | ゲームサイト情報 | コ:5 | ト:0

2005年10月12日

中国ネットマーブル

中国のネットマーブルっす
WS000054.jpg

なんでこんなもん見てるかっていうと
本場中国の方と、麻雀対戦してみたいなって野望がちょとあったり
やっぱ強いんだろうな(;・∀・)

以前 韓国ハンゲームに登録してみようと思ったけど
わけわからないしw 登録できないし 麻雀ないし・・

中国まーぶるの 麻雀は・・麻将? Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
なんだろ 見てても意味不明だけど

WS000053.jpg


↑こんなのがありますた。
このおねえちゃまは・・プロ?? 19歳Σ(゚д゚lll)

Posted at 04:04:12 | ゲームサイト情報 | コ:0 | ト:0

2005年10月12日

メンテナンス

今日はハンゲームのメンテナンス

どんな風にかわるんだろうか。。

Posted at 02:58:09 | オンラインゲーム | コ:1 | ト:0

2005年10月09日

パチンコパチスロ秋の大収穫祭

ハンゲームが、また15万人キャンペーやるようですね。
前回のリベンジ? でも~・・前回よりあまり力入れてない感じもw

そのなかで参加できそうなのが
☆10月20日~24日パチスロ・パチンコ 
10連オーバー&エンディングでアバターゲット!


1600名に 限定アバター抽選でプレゼント
ある条件を満たしたひとで詳細は近日公表 らしい・・

ある条件って 10連かエンディング以外にってこと??(;・∀・)

ま・・ハロウィンだし 多分かぼちゃとかなんだろうな(;´Д`)

Posted at 17:41:24 | ハンゲパチ/スロット | コ:1 | ト:0

2005年10月08日

景品が増えた

ハンゲームのパチンコとパチスロの景品が増えた。

ストームシーカーのは枚数交換何だけど・・
9700枚って (;・∀・) 万枚とかわらないねーw

でも いままでのスロット交換アバターの中では
凄くかっこいいようなきがする
h.jpg


チケットのガラガラの景品になるなら
ブラフォードの服一式も(・∀・)イイネ!! ちゃもも可愛いしい

でも 敵の ヴェルサスの衣装も気になるw
この服で <丶`∀´>ウェーハッハッハと叫んでみたいw
v.jpg


どっちにしろ 女子は無理か。・゚・(ノД`)・゚・

Posted at 11:04:56 | ハンゲパチ/スロット | コ:0 | ト:0

