

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月12日

メンテナンス

今日はハンゲームのメンテナンス

どんな風にかわるんだろうか。。


Posted at 02:58:09 | オンラインゲーム | コ:1 | ト:0

2005年10月07日

土曜・おぎわら遊技場

ゲームサイトではないんですけど
にふてぃにある 土曜・おぎわら遊技場コーナーは すごくすきなところです

2年ぐらい前に コンビニゲームというフラッシュゲームを
はじめてやって 製作者おぎわらさんのセンスとかが
すごく面白くて はまりましたw

いまでは2003~2005年分の
ものすごいゲーム数のバックナンバーがありますw

2003年のバックナンバー
笑えるゲームがいろいろあるので是非遊んでみてください↑

Posted at 19:16:46 | オンラインゲーム | コ:3 | ト:0

2005年10月06日

SAME GAME

かわいらしいキャラクターで
どっぷりはまっちゃう パズルゲームです。↓

WEB SAMEGAME

3年前に自分のサイトにおいて楽しんでいました♪
ハンゲームにもそっくりwな セイムパズルがありますね

CGIを 設置できるサイト向けに
以下で配布されています
scrap dir

Posted at 13:20:07 | オンラインゲーム | コ:4 | ト:0

2005年10月05日

ZOO KEEPER

3年ぐらい前に はまっちゃったオンライン パズルゲーム
ズーキーパー

あれから ニンテンドウDSとかのメジャーソフトになってしまいました
ネットの力ってすごいですなw

このゲームの楽しさは なんといっても
園長のダメだし!! 「さるのほうがまし」とか「時給300円」とか
ゲームオーバーになると いろんなこと言われます;;

ズーキーパー

Posted at 13:01:38 | オンラインゲーム | コ:0 | ト:0

2005年10月04日

ネットマーブルの麻雀

ネットマーブルの麻雀
他のオンライン麻雀になれていると ちょっとやりにくさを
感じますが 大会などに豪華景品があったりするので
腕のある方は 大会が開催されているときだけでも(汗)
参加されるといいかもしれませんw


Posted at 16:26:35 | オンラインゲーム | コ:0 | ト:0

