

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年09月30日

StormSeeker

パチンコCOMOMOがふるわなかったので
 パチスロの新台StormSeekerにいってみました。

これわぁ・・今までのハンパチスロの中では、上位に入る♪
キャラクターも好みだったしw

みんな口々に 北斗の拳に似てる ぱくりだ!と
いってましたが 私は北斗の拳をやったことがないので(;・∀・)
ふ~ん という感じだったけど

昨日の 周りのチャット情報では
ストーム30連荘で ボス?が○○するらしい

昨日の最高は14連荘だったので、30連荘やってみたいなw



Posted at 16:46:17 | ハンゲパチ/スロット | コ:0 | ト:0

2005年09月30日

宇宙ナースCOMOMO

宇宙ナースCOMOMOが昨日、リリースされ
早速いってきました。ハンゲーム初の確変2回ループ機種??

いまいちよくわかってないけど(;´∀`)

打ち始めて30分ぐらいしても、全然出る雰囲気がなし・・

結構 持ち玉も使ってしまった
普通 新台がでるときぐらいは(?)もっと出すもんだよねぇ

もうやめようかなと思った時に
でかいカプセルみたいなものが そろって
ああ・・やっと 大当たりきたのか!!とおもいきや
くるくる回り始め 「はずれ!」と出てきた
なんじゃそりゃ~・・・

ビジュアル的にもあまり好みでないし
ワクワク感があまりないので、しばらく触ることはないでしょうw

Posted at 16:35:18 | ハンゲパチ/スロット | コ:0 | ト:0

2005年09月30日

ネット・マーブル

ネットマーブルといえば やっぱり野菜村~♪
ほのぼのとしていて、まったりできるいいRPGだと思う
しかし・・お子様が多いので 譲り合いの精神ってのが
ないやつも多い。。なので友達とか一人でやるほうがストレスがないw

ネットマーブルはいろんなゲームもあるし
一生懸命やってるなぁというのはすごく感じる・・
でも、、、欠点というか アバターがちょっと
めるへんちっく過ぎるかも

アバターがかわれば(無理だとは思うけど)もっと
人の集まるところになるんじゃないかな~

Posted at 12:55:13 | ゲームサイト情報 | コ:0 | ト:0

